雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・弊社は、全国の100円ショップ「セリア」をはじめ、大手外食チェーン店、大手カフェチェーン店、大手テーマパークなどで使用される製菓材料を製造している会社です。・業務量の増加と取り扱い商品の多様化に伴い、今回、新たに一般事務スタッフを1名募集いたします。【仕事の内容】・パソコンへのデータ入力、電話メール対応、受発注業務、サンプル品等の出荷対応(事務所で行っていただきます)など。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市大字田吉2179「株式会社ブルーオーシャン」 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 「業容拡大に伴う一般事務募集」・賞与:入社1年後、業績により支給されます。【福利厚生等】・がん保険制度あり(保険料会社負担)・社員さんの健康を応援!フィットネスクラブ利用特典あり!・2025年度の長期休暇〜お正月休み:8連休、ゴールデンウィーク休暇:10連休、お盆休み:8連休・社員旅行あり〜2023年:北海道(札幌)、2024年:北海道(函館)。費用は全額会社負担です!・1年の締めくくりとして豪華(!)な忘年会を毎年開催中。費用は全額会社負担です!・年末には会社から素敵なプレゼントがあるかも?! |
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